見出し画像

鶴亀杯🐢勝手に賞 MITEI NARICOさんからももらっていたよー!!

大切なの忘れてました。
我が体育会系文芸部(MITEI NARICOさん命名)の大型新人から、なんと「勝手に賞」をいただいていました。
大事大事。

鶴亀杯の運営側の全てのスタッフ様、サポーター様、関係者各位様、そして参加した全てのクリエイターに賛辞を。
みーんなにまとめて、お花を贈呈しますよー。

鶴亀杯 勝手に賞(MITEI NARICOさん)記事より
The secret of getting things done is to act.
「物事を成し遂げる秘訣は、行動することだ。」 
哲学者のお言葉です。
You miss 100% of the shots you don't take
「打たないシュートは、100%外れる。」
    とりあえずやってみるは大事

MITEI NARICOさん、Thank you!!

これで、鶴亀杯関連記事、もれなく紹介できたかな?
何か抜けていましたら、こっそり教えてくださいませ(^-^;
何せ、通知が来ないものもあり、来てても、脱兎のごとく次から次へと消え去って、正直追えていませんでした。
(ノД`)・゜・。
ほとんど、後追い読みが多くて、、、
お礼のコメントも出来ていないところありましたら、それもお知らせくださいませ。m(__)m

今回の鶴亀杯でたくさんの方とお会いできて、コメント交流させていただきまして、ありがとうございました。
元々、人見知りの性格なので、あまり自分から話しかけるのは苦手なのですが、クルーというスタッフの立場からのコメントだったので、いつもよりも積極的に皆様にコメントすることができたのは、楽しかったです。
いろいろ実り多い体験をさせていただきました。
また、この経験を次に繋げていければいいなと思っています。
皆さまとの出逢いに感謝
(*^-^*)💞

また、どこかでお会いすることがありましたら、よろしくお願いいたします。
( `・∀・´)ノヨロシクネ✨

それまで、お元気で💖

読んでいただけてうれしいです。ありがとうございました。 (*^-^*)