見出し画像

鶴亀杯🐢めろ選抜(亀12句)に選ばれました!

公式審査員だっためろさんが、最終選考24句のなかの
亀12句で、「めろ選抜1」に選んでくださいました。
つまり、13位タイということかな?

\(^o^)/ ヤッタネ 🎊🎉

めろさん、(人''▽`)ありがとう☆

うれしいよぉー (≧▽≦)💖

鶴亀杯俳句 十六夜 作
【鶴亀杯】めろ選抜(亀12句)記事より

この句を投稿したときに、完全ノンフィクションと思われて、少し心配されてしまいましたが、正しくは半分フィクションです。
シンガーソングライターの書く失恋ソングが、自分の100%リアルな体験じゃないのと同じかな~。半分事実、半分創作です。
詳細は、コメント欄抜粋します。
ご参考くださいませ。


読んでいただけてうれしいです。ありがとうございました。 (*^-^*)