見出し画像

思考のクセ


【思考のクセ】をかえる!

考え方を変えるだけで
あなたの「良さ」や「魅力」を
引き出します。



「思考を変える?」

「考え方を変える?」

「ん?どぉやって変われる?」⁡

「分かってはいるけど……難しい…」

と、私もずっと思ってました!


⁡そんな時、シータに出会い
一度の体験で、何かが変わったと
実感出来ました✌️



シータ波脳になると

自分で 

「考え方を変えなきゃ」とか、
「思考を変えなきゃ」

と 考えたり 思わなくても


自然と 「考え方」が変わっていく!

気付いたら 「思考」が変わってた!




⁡思考が変わると色んな事が変わり始める。

心も気持ちも楽になり
笑っている時間が増えました。


自然と いい引き寄せが
自然と 始まる。


全ては【脳】から始まる。




『シータ波』脳になり
本来のなりたい自分へと覚醒



人生が好転。



幸せ循環が始まって
自然と人生が変わっていく。



素晴らしい祝福がありますように。

一歩を踏み出したことで、
今までの人生に新しい風が吹き、
少しずつ変化していきます
🌿



美脳になり人に輝きを与える
ヘッドマッサージ技術を習得したい方。



🔸第二の人生をスタートしたい方
🔸新しいことを学び、人を癒したい方
🔸新しいコミニティーを作りたい方
🔸本来の自分の使命を見つけたい方
🔸サロンで他には無い技術を身につけたい方。


瞑想シータヘッドマッサージメゾット

養成講座 体験説明会はこちらから
お問い合わせください☺️
⏬ 


🔸出張はどこまで来てくれるの?🤔
🔸体験してみたいけど、少し不安がある🤔
🔸話しだけ聞いてみたい🤔
🔸興味がある・気になる方…

何でも ご連絡お待ちしてます。
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


一般社団法人 日本ヘッドエステ協会
認定講師


最後までお読み頂きありがとうございます♪


いいね❤️頂けるととっても励みになります!

ご質問、コメントなどなんでも頂けると嬉しいです😊

#izu
#Izufuzzyfeeling
#瞑想シータ北海道izu
#おうちサロン
#北海道
#瞑想シータセラピスト
#養成講座北海道
#美人脳  ⠀
#自分軸
#自分磨き
#自分覚醒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?