見出し画像

『ゆうママ note(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*デビュー』

はじめまして♪(ノ)´∀`(ヾ)ムニュ

『ゆうママ』で初めてnoteに挑戦します♪

不器用でおっちょこちょいな2児のママです。

まだまだ 知らないことだらけよく
(っ`•ω•´)っ_/ 検索していろんな方達の投稿を

見てお勉強させて頂いています。

私と同じように(っ`•ω•´)っ_/ 検索されている方へ私の投稿が少しでもお役に立てれるようになればいいなぁと思っています。

【平凡じたばたゆうママについて】

                         ↓↓↓

〈職業〉

只今休職中?
派遣でお仕事をしていたのですが
期間を終えリフレッシュするつもりが
変わらずじたばたタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
子供達の送迎に🚗³₃Boooon!!


〈年齢〉

初老?クラスに足が('-' ).........。
21歳 専門3年の娘
16歳 高1の息子

わがままなそこそこ育ってるのがいます(笑)


〈趣味〉

✩.*˚ドライブ🚗 ³₃✩.*˚
(助手席で♪♬*♪(ˊᗜˋو)و︎︎)

✩.*˚お菓子作り✩.*˚
(不器用・好き嫌い多めの為 味重視系(笑))
バレンタイン期間になると冷蔵庫の中が
幸せチョコのにおい♪
自分用も確保する為大量生産

✩.*˚記憶力がないので
記憶より記録派(´꒳`*)で
写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

楽しぃことはみんなで共有~~~♪
メンタル弱めなので気持ちが落ちかけたり

疲れた時やストレス発散に
アゲアゲ( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪
のりのりな音楽爆音で時には歌ったり踊ったり(笑)

こんな 私ですがd(*'-^*)b♪ ヨロシクオネガイシマス♪

最後まで見て頂き
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝です♪

みんなが笑顔になりますように(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?