見出し画像

【秘宝】五黄土星🪐理想の相手は◯◯感と共感💞6の鍵!

🪐五黄土星の理想の相手の条件は?


精神的な愛よりも、
◯◯的な情熱が強いです。

個性が際立っているため
通常の恋愛の枠に収まらない
ケースが多いです。

献身的で犠牲的な
愛の形を取ります。

周囲を驚かせるような
大胆な行動を取ることもあり
相手に惹かれると
愛情表現をハッキリと伝えます。


こんにちはo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o
あなたの運命に寄り添うことを願う
八相局占い師の泉ひかりです✨



🪐理想の相手のリスト

安定感と誠実さを持つ
✅共通の興味を共有できる
✅コミュニケーションを大切にする
✅思 いやりを持つ
✅外見やスタイルにも気を使う
✅自己肯定感がある
✅ポジティブで自立心がある
✅お互い支え合う
✅お互いを尊重し合う
✅一緒に成長できる関係
✅将来の計画を共有する
✅互いを高め合う


🪐五黄土星一覧表

1932年 壬申みずのえさる
1941年 辛巳かのとみ
1950年 庚寅かのえとら
1959年 己亥つちのとい
1968年 戊申つちのえさる
1977年 丁巳ひのとみ
1986年 丙寅ひのえとら
1995年 乙亥きのとい
2004年 甲申きのえさる
2013年 発巳みずのとみ
2022年 壬寅みずのえとら




🌟詳しく解説

知的で共通の趣味や興味を持つこと、
コミュニケーション力や
思いやりのある態度が求められます。



五黄土星の人は
パートナーとの関係を大切にし
お互いを尊重しあい
成長し合える相手を求めるんです。


五黄土星の理想の相手の条件には
外見的な特徴にも注目が集まります。


そして、
清潔感スタイル
一定の基準を持ちます。


また、自己肯定感が高く
ポジティブな姿勢を持つ相手を
好む傾向もあります。



自立心がありながらも支え合える相手
お互いを高め合える関係
求めるといった側面も
五黄土星の理想の相手の
条件に含まれます。


五黄土星と相性のいい人は
まず誠実で安定感がある人です。


五黄土星の人は信頼
重要視するため
相手が誠実で信頼できる人で
あることが大切です。



また、共通の趣味や興味を
持つことで一体感
生みやすい相手も相性が
良いとされます。



五黄土星の人が求めることは
コミュニケーションが円滑で
お互いを尊重し合える人



このような方はパートナーも
五黄土星との相性が良いと言えます。


その他にも
将来を見据えた計画や目標を
共有し合える相手との関係は
五黄土星の人にとって
相性が良いとされるでしょう。




🪐五黄土星の男性の引き寄せるコツ 3選

彼の心を引き寄せるコツをご紹介しますね。



誠実さをアピールする
彼は信頼を大切にするため、
誠実で信頼できる姿勢を見せる。



共通の趣味や興味を持つ
彼は一体感を大切にする
傾向があるため
共通の話題や趣味を持つと喜ぶ。



理解と思いやり
彼はお互いを尊重し合う関係を
重視するため、
彼の考えや感情を理解し



思いやりのある態度を見せることで
彼は「良い子だなぁ」って思いますよ。




🪐五黄土星の女性を引き寄せるコツ 5選

彼女を引き寄せるためのコツをご紹介します!


私も五黄土星なので
このような人に
惹かれちゃいます(,,>᎑<,,)♡



安定感を見せる
彼女は安定感を求める
傾向があるため
信頼できる姿勢や将来に
対する計画性を示すことが大切です。



思いやりと共感を大切に
彼女はお互いを尊重し合う関係を
重視するため
思いやりのある態度や共感力を
持つことで心を開かせることができます。



知的な刺激を与える
彼女は知的な話題や
興味を持つことで興味を引かれます。

共通の趣味や興味を持つことで
関係を深めると
気になってしまいます!


外見やスタイルに気を配る
外見や清潔感
スタイルに一定の基準を持つことで
彼女はあなたの事を
意識してしまうのです。


特別扱いをする
五黄土星の彼女って
お嬢様扱いされるのが
めっちゃ嬉しいんです(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


五黄土星の方とステキな
恋を楽しんでくださいね💞


🪐最後のまとめ

以上、五黄土星の理想の相手
ついてご紹介しました。


五黄土星の人は安定感と
誠実さを大切にしています。



また、
共通の興味や思いやりのある
態度も求められます。



五黄土星の人はお互いを尊重しあい、
成長し合える関係を求めます。


さらに
将来の計画や目標を
共有することを大切にし
五黄土星の人との
素敵な出会いを楽しんでください。




他の記事やnoteもチェックし
引き続きご覧くださいね!


では、また逢いましょう(,,>᎑<,,)♡


泉ひかり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?