有能、カワクーナもどき

先日、カワクーナもどきを買ったと投稿したんですが……いや、有能。まじで。すごい。想像より大きかったけどすごいよ。有能だよ。

まず5キロ洗濯機で洗う量だったら、全部干せる!!

すごい。ありがとう。それでも若干余裕があるからもうちょっと大きい洗濯機でも全部干しいけるかも。

で、ちゃんと乾く。

5キロ洗濯機の量で180分。物によっては地味に乾いてないのある場合があるから+20分。200分あれば完璧に乾く。(分厚い物はどうかしらんが)

いや、これはですね、迷ってる人なら買った方がいいですよ。うん。

大きさは気になるけど……!!!!!

あ、あと干しにくいかな。毎回カバーを外してハンガーをかけるなら干しにくさは解消するけど、使うたびにカバーを付け外しするのは結構面倒だと思う。

うん、本当にカバーの付け外しがね、大変なの。わからん、もうちょっと身長がある人ならそんな大変じゃないのかな?

でもカバーのチャックを閉じるのが難しいから(私のが不良品の可能性もあるけど)基本的にはカバーは付けっぱなしの方が使いやすいかと。

1万以下でこんなにしっかり乾かせてくれるだなんて本当にありがたい!!!

一応洗濯機にも風乾燥的な機能があるけど、下着くらいしか乾かせないからね……この梅雨時期には大変重宝する一品になるかと!!!!!

応援してやるぞ、活動頑張れ、娘にうまいもん食わせてやれ、わんちゃんや猫ちゃんにおやつ買ってあげて! 理由はなんでもいいです。もしよろしければ、サポートお願いします。