見出し画像

「復職への不安を解消!育休からのスムーズ復帰ガイド」オンライン講座開講

今回、オンライン学習プラットフォーム「Udemy」にて、5ステップで効率的に復職準備ができる復職への不安を解消!育休からのスムーズ復帰ガイドを開講しました。

自分自身を振り返っても育休復帰から1年位は、我が家が最もドタバタした時期だったと思います。「自分が2人いればいいのに。」が時間に追われていた私の口癖だった気がします。

そんな負担を少しでも軽くできたら、これから復帰する人達には、自分達の時よりも楽に軽やかに仕事に子育ての生活を過ごしてほしいと思いこの講座を作りました。

今までもらった先輩たちのアドバイスや知恵、自分達の実践経験、そして色々な活動を通じてお会いした多くのご家族のリアルな声からエッセンスを抽出し、短時間で効率的に復職準備ができるようにしています。

ただいま、開講を記念して先着100名の方に無料クーポンプレゼント中です!
定価3000円のオンライン講座が無料になるチャンス!
ぜひこの機会に受講ください。

▼受講はこちらから
https://www.udemy.com/course/comeback/?couponCode=COMEBACK415

これから復帰を控えている方、復帰するパートナーがいらっしゃる方、ぜひ2人で一緒に聞いてください。また身近に復帰される方がいる場合は、ぜひこんな講座もあるよとご紹介いただけたら嬉しいです。

レビューなど感想やご意見もお待ちしております♡