見出し画像

サンタさんへの気遣い

こんばんは。
出雲徒然日記です。

今日はクリスマスイブですね!
我が家でもおじいちゃんおばあちゃんや親せきを呼んで
クリスマスをお祝いしました。

子供が多いので、ケーキを切る時などは誰が上に乗ってるサンタチョコをもらうかで、大騒ぎ!
最終的にはサンタさんを粉々にして、みんなで分けて一段落でした。

そしてそして、いよいよ今夜は待望の待望のプレゼントをサンタさんが持ってきてくれるということで、いつもより早く布団に入り、就寝。
と、その前にサンタさんがどこにプレゼントを置くか分からないといけないという事で、プレゼント入れを作っていました。
そのプレゼント入れがこちら。

指示されている上に、指までセットされていてシュール。。。


めちゃくちゃ指示してあります。
何なら、指が付いてます( ´艸`)

そして、サンタさんへの気遣いとして、逆プレゼントが!
お菓子とドリンクです。
これで疲れを癒してください。ということなのでしょう。
なかなかナイスセンスです!

ということで、明日の朝にはこの中にしっかりと希望のプレゼントが入っている事でしょう。

今夜も楽しいクリスマスイブとなりました。
世の中のお父さんお母さん、サンタミッションお疲れ様です!
あと数年で我が家もこのサンタミッションが終わってしまうと思うと何だか寂しいですが、未来に振り返った時、きっと楽しい思い出話になるのでしょうね。

それでは素敵なクリスマスイブをお過ごしください。
メリークリスマス!

出雲徒然日記でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?