とりあえずお土産だけ記録。

画像1 秋田の駅ビルの魚屋さんでクール宅急便。本場のハタハタ美味いかな。
画像2 同じく秋田の駅ビルで。いぶりがっこ、一本買うよりいいかな~と。
画像3 同じく駅ビルで購入。安い。
画像4 これも秋田で。スプレー式。
画像5 青森に入ってコンビニで買った。
画像6 カップ麺は道の駅で。あとは青森のスーパーで買ったもの。スタミナ源たれ、安かった。
画像7 この「なんばんみそ」買いたかった。
画像8 あちこちで煮干しラーメンやしじみラーメンを買った。
画像9 イギリストーストと一緒に買った新製品。甘そう。
画像10 大間で買った。塾のお土産。
画像11 大間のフェリー乗り場で買った。
画像12 これも大間で。
画像13 石ノ森萬画館で買った。ライダーの手拭い。
画像14 同じくライダーのマグカップ。
画像15 道の駅で。野菜も買いたかったなあ。あと、ここではウニのおにぎりを買って食べた。
画像16 松島で。このホヤは前から好きなやつ。かきあめは初めて見た。

テキストを読んでくださってありがとうございます。 サポートについてですが……。 有料のテキストをご購読頂けるだけで充分ありがたいのです。 ですので、是非そちらをお試しください。よろしくです。 ……とか言って、もしサポート頂けたら、嬉しすぎて小躍りしちゃいますが。