Twitterで話題の中世ヨーロッパ風ファンタジーに対して……

 考えてみたら、ファンタジーに関しては「そうじゃない」系のものばかり書いてるんだよな。

 んまあ、PATRONEは古代ローマ風といいつつも、微妙に中世ヨーロッパっぽいのとか時代劇とか入れちゃってるけども。

 こっちの「カナン」は、そもそも「そうじゃないの作ろうぜ!」って作り始めたファンタジーだから、初めから微塵も中世ヨーロッパ風味はない。

 なんかTwitterの盛り上がり見ているうちに、せっかくだから宣伝したくなった。

 他にも、カナンのマガジンにはいくつかお話があります。
 よかったら読んでみてください!

テキストを読んでくださってありがとうございます。 サポートについてですが……。 有料のテキストをご購読頂けるだけで充分ありがたいのです。 ですので、是非そちらをお試しください。よろしくです。 ……とか言って、もしサポート頂けたら、嬉しすぎて小躍りしちゃいますが。