サイゼ論争について‼️

Twitterサイゼ論争激アツで火傷しそう!!!

私はオタクだから毎日ツイッターランドにいるんだけど最近のtwitter攻撃的すぎて…!

どうした!もっとアホやって楽しむところじゃなかったのかツイッター!?!?!!??
平和に楽しもうぜ!!!!!??

サイゼで喜ぶ彼女!?!?!?

私はサイゼ大好きだけど!!!!?!メリンガータも小エビのサラダもpizzaも大好きだよ!!!!!

ただ!!!
平日の学校帰りに行く「サイゼでいいや〜」のサイゼと!
デートで楽しみにしててルンルンで有終の美を飾るはずだった時のサイゼは違うだろ!って話じゃないのか?!?!?

サイゼが有終の美を飾れないとかそういう事じゃない!!!もちろんサイゼは美味しいし安いしdb01とかそういうメニュー暗記するほど通ってるくらいほんとうに大好きだけど!!

そうじゃない!!
サイゼが食べたい!早く食べたい!失敗したくない!とかそういう理由ではなく…!

「デートの夕飯決めるのめんどくさいな〜」故のサイゼだったらダメだぞ!!!!
…っていうことじゃなくて!?!??!???

違うの!?!?!!?!?!

なんで婚活が〜とか夜職が〜とか出てくるの!?!ゑ????

私が違うんか!?!????

男が、とか女が、とかじゃなくて
『どれだけ自分が相手に想われてるのか解りたい!自分と相手が同じくらいの感情でいて欲しい!』

『でも心とか読めないし…』
『できるだけ同じ価値判断ができるもの…』
『お金だ!』
『お金を自分にかけてくれるなら自分は大切にされてるはずだ!』

↓サイゼは安い
↓チェーン店だから調べたとかでもない
↓(下調べに時間を割いてない?)

『デートでサイゼはありえない!』
ってなっちゃうのでは!?!?!?!???

初デートとかだったらTPO考えて欲しい!ってことだと私は認識してる!
サイゼは美味しいけど、初デートサイゼでしたってなんか格好がつかない感じがするらしいじゃん??(先輩談)
ほの暗い店内、オシャレなバーとかの方がいいんだよ!雰囲気大事!(たぶん)

あとサイゼがお金をかけてないから悪い!お金をかけろ!って話じゃなくて、
なんかいい感じの店に入って2人でお茶だけして出てくる1500円とか、雰囲気いい感じの店に入ってお茶したけど思ったより安かった800円とかなら(前者はもちろんのこと)よくて!!
ただ!サイゼはみんな価格帯知ってるから、サイゼに入った・サイゼを選んだって時点で安く見られた、それ程度の想いしかないって考えちゃってダメなのでは!?!?!???

あとここまでサイゼが嫌な理由みたいなのを書いたけど、これは私が女で一般的に奢られる立場にあるからそう思うだけなのかもしれない。
けど私は奢られ待ちの女じゃないし彼氏でも気になってる人でも友達でもみーんな割り勘だから!!!
これだけは言いたい!!

人による!!!!!!!

ありがたい「彼女」?????
バーーーーーーーーーーーカ
ありがたい彼女って載せる時点で心の奥底ではサイゼのことをバカにしてるんだよ!
サイゼに謝れ!!!!くだらね〜〜〜〜!!!!


追伸
元彼とサイゼに行った時「お前サイゼでも喜ぶからそういうところ好き」って言われてあっちは褒め言葉のつもりだったかもしれないけど内心怒り狂いながらありがとうって言った
サイゼでもじゃなくて!!サイゼだから喜んでるんだが!?!??値段で決めつけるんじゃね〜〜〜!!!!!!好きなものは好き!嫌いなものは嫌いだろうが!!!!!!世の女、常識に囚われずに私を見ろ!!!!私だけと向き合え!!!!

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?