見出し画像

忘れらんねえよ

知ってら

ドラマ、シガテラ、が面白かつた。
昨日、最終回だった。
僕のような50代の冴えないオヤジが見るようなドラマの内容じゃないけど、
青春、恋物語。
なんか
シャイな高校生が、
まあ、そのドラマの高校生はちゃんと彼女もできて、エッチもラブホも行くんだけど。

僕は、シャイで誰とも女の子とは仲良くなれなかったけどね。

僕の片思い
もう4年5ヶ月
薄れた

でも、まだ、完全には忘れられない

どうしてなんだろうね

なんで奥さんも子どももいるのに
他の人を好きになってしまうの?

もういい

こんな僕と結婚してくれた奥さんに感謝して、
添い遂げたいから。

でも、奥さんとの不仲度は加速していて、離婚話もちらほら。

でも、なんとか奥さんと子どもと一緒にいたいよ。

そんなこと、
今さらだよね

知ってら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?