見出し画像

あんたのバラード 奥さんのもとへ 片思いは忘れて…

僕は同じ社内の約30歳年下の子に
片思いして2年もう7ヶ月、

片思いで辛すぎる2年7ヶ月。8ヶ月目に突入かな。

その片思いの子は、
今は、違う外部社員と仲良し。
社内電話では、その彼とうふふと笑う。
私用?だめだよ。
その彼が、来れば頬を赤らめながら嬉しそうに話す。
嫉妬、嫉妬、嫉妬…

バカな僕…

ツイスト、僕が小学生の頃流行ってた。
コンサートの2枚組LPレコードを買った記憶がある。

世良政則の太いパワーのある声、歌い方、圧倒されたな。

僕の片思い

片思いを愛というなら、
片思いの子にあげた 
愛の日々を
今さら返せとは 言わない

僕が勝手に好きになったのだから

僕のバラード、辛過ぎる2年7ヶ月の日々だ。

この間、不仲だった奥さんとの関係も今年の春ごろから改善されてきた。

僕の片思いに気づいて優しくなったのかな?

僕が片思いしてるから奥さんに妙に優しくするから、それが良かったのかな。

今年、コロナだけど、いろんな割引キャンペーンを利用して、奥さんと小旅行や泊まりを5回ぐらいできたかな。

コロナのおかげだ。

奥さん、また、2人でお泊まりしようね。

片思いを忘れて……

・・・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?