見出し画像

マスクのない顔 片思いで辛過ぎる・・・

僕は今、同じ社内の約30歳年下の子に片思いで辛過ぎる。

片思いの子は猫が好きだ。

今日はイベントがあって社内の同僚、上司と一緒に昼食を食べた。

いつもは僕は、片思いの子とは違う場所で昼食を食べる。

今日は片思いの子がいた。

片思いの子が昼食を食べている。

マスクをとった素顔をみたのは何ヶ月ぶりだろう。

こんな顔だったんだな。

ますます、好きが増す。

可愛い。

好きだ、好きだ、好きだ、

好きが増す。

外見だけではないのだけど、コロナでマスクで、見たくても見れなかった顔。

好きだ。

でも。叶わない思い、セクハラ、パワハラ、では僕の生活も出来ないし。

どうしたらいい?

だから、今日は仕事早く切り上げて、1人、今、居酒屋で飲んでいる…

飲み過ぎかな。

片思いの子の好きなキャラクター。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?