でっかい愛 #家族募集します。奥さんのもとへ 片思いを忘れたい



本当は僕は何をしたいのか。
オセロみたいに、黒になったり、白になったり、ぐじぐじ面倒くさいよね。

でも、面倒くささなら、僕の方が上です。
ぐじぐじしてるのだって負けません。

だから、いいじゃないないですか。

面倒くさい同士で、面倒くさいのをシェアしていけば。

今、僕は同じ社内の約30歳年下の子に片思いして2年もう3ヶ月、
4ヶ月に突入かな。

片思いで辛すぎる2年3ヶ月。

その片思いの子は、今は、違う外部社員と仲良し。
嫉妬、嫉妬、嫉妬…

僕も、ぐじぐじしてばっかりだ。

情けない男だ、僕は。

大切な奥さんと家族。

奥さん、一生、僕と家族と添い遂げてください。

お願いします。

僕も頑張ります。

いろんな意味で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?