見出し画像

奥さんとの関係 21 怪我 *再掲

この記事を書くきっかけになったフォローしていた方が離れてしまったんですが、最近、あるフォローしている方の仲介で読専ぽいけど、戻って来てくれたなあ、嬉しいなあと思っていたら、また、お見かけしなくなりました。

淋しいです。

なんか、半年以上、片思いの子のことを、書き続け、叱咤激励されながらも、私へのフォロー消される方も何人かいます。

そうですよね。

呆れますよね。

今日は、また再掲します。片思いで辛過ぎる・・・にナンバーつけてた頃の投稿。

奥さんとの過去の幸せだった時。(欲を言わなければ今でも幸せ?)

僕は今は、奥さんと12年もセックスレスで部屋も別室だ。

夫婦関係は子どもがいるから表面的にはなんとか暮らしている。

奥さんに感謝はしているが、奥さんが僕にまだ気持ちがあれば僕は嬉しいし、好きになれるかもしれないが奥さんは僕に対しての恋愛感情は今は全くないらしい。少し体がふれただけでも悪寒が走るらしい。それも辛いんだけど。

奥さんと付き合っていた結婚前の幸せな時。

奥さんに一刻も早く会いたくて、自転車(僕は基本、車ですけど、奥さんの家まで近かったので)をぶっ飛ばして漕いでいた。

そしたら歩道の縁石にぶつかって、体は前のめりに放り出され、右腕の肘を骨折した。メガネもどこかにぶっ飛んでなくした。

最初に行った病院では手術が必要だから別の病院を紹介する、と言われ、紹介状を出された。

でも結果的には手術はしないで済んだが、利き腕の右肘だし、ギブスで固定され、右腕を使えなくなった。

その骨折から数日後に3泊4日で婚前旅行に行く予定だった。

その頃は、今の奥さんも優しく僕に付き合ってくれたから、旅行には予定どおり行き、旅行中、食事を口まで運んでもらい、食べさせてもらったり、ホテルでの入浴も体を洗ってもらったり服着せてもらったりした。

あの頃は良かった。幸せだった。

奥さんのことを本当に好きだった。

僕にこんなに良くしてくれる人は奥さん以外いないだろう。

奥さんと出会わなければ僕は今でもモテない独身男だっただろう。

今でも昔の写真を見れば奥さんは可愛いし、好きになる。

でも、今、僕の心と頭の中は、約30歳年下の子のことでいっぱいだ。

僕はいったいこれからどうしたいのだろう……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?