見出し画像

ドラマのように… 夏シーズン

夏のドラマシーズンも終わり、秋シーズンのドラマが始まってきた。
僕が夏シーズン、見たドラマは↓

CODE
シガテラ
成れの果ての僕ら
警部補ダイマジン
癒しのお隣さんには秘密がある
初恋、ザラリ
週末旅の極意 夫婦ってそんな簡単じゃないもの
ノンレムの窓(単発)
量産型リコ2
アラウンドクォーター
ゲキカラドウ2
ウソ婚
18/40〜2人なら夢も恋も〜
ハヤブサ消防団
こっち向いてよ向井くん
真夏のシンデレラ
晩酌の流儀2
トリリオンゲーム
最高の生徒
最高の教師
湯遊ワンダーランド
VIVANT
隣の男はよく食べる
転職の魔王様
この素晴らしき世界
私の夫と夫の彼氏
彼女たちの犯罪
スーパーのカゴの中身が気になる私
埼玉のホスト
ハレーションラブ
何曜日に生まれたの
結婚予定日
その結婚、正気ですか?
やわ男とカタ子
ブラックポストマン
沼オトコと沼オンナのmidnightcall
灰色の乙女
姪とメイ
日常の絶景

・・・・・・・・・
WOWOWから次のドラマ

フィクサーseason1
フィクサーseason2
事件
さまよう刃
ギバーテイカー
両刃の斧

よく、こんなに見たよね。
まだ、絶賛、夏から秋にまたがり、途中の展開のドラマや秋シーズンで始まったドラマもあるけど。
朝、早起きして、 TVerで倍速してみたり、
週末、奥さんとずっと一緒にいると気まずいし、奥さんもいろいろ忙しいから一人で部屋に閉じこもって見まくったり。

他にもまだ、WOWWOWで録画してるドラマ何年分も溜まってる。

コロナにでもなってたら、見れたのに。
なんと我が家、まだ誰もコロナになってない。
そんな間にコロナも5類になったし。
僕は家族に先駆けて、5回目のXBBワクチンも打ったし…

でも、ドラマって、やっぱり見ると思いが伝わって感情移入しちゃうんだよね。
演じてる俳優さんや裏方の人達だって、適当な思いで作ってるわけじゃないだろうし。

ああ、僕の思いも奥さんと家族に伝わるといいな…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?