見出し画像

退院しました。

Rです。こんにちは!
本日無事に退院しましたー!

色々あったけど(ほぼ人格達に表任せっきりだったんですけどね…ほんとにありがとう…)なんとか退院出来て良かったです。

まだ不安とかは色々あるけれど。
課題も色々あります。

①一応あと2週間お休み頂いている職場をどうすべきか。(清掃の早朝パート3時間の仕事をしています)
②また入院前のようにならないかです。(酒ODなど)

①については主治医とも話して考えようと思います。
とっても良い職場環境なので辞めたくはない。
でも気持ちに身体が着いてきてくれるかという不安。

②に関しては入院で希死念慮が大分マシになったので家で療養しつつ生活してみてだなぁと思っています。

こんな感じですかね。
とりあえずゆっくりしようと思います。
あとタバコ吸えるってやっぱり幸せですね。

短いですがRでした。ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?