見出し画像

入院生活。

朱雨(あかう)です。
入院生活が何にも楽しくありません…。

今日は全体の電気のつく朝6時前から同室の人が起きて足音をパタパタさせながらデイルームに行ったり来たりしていました。
私も起きていたからいいのですが…。
普通もっと足音静かにしません?
その人が寝てる時にくしゃみしたら「うるせぇ〇▲×☆※〜」(寝言?)って言われるし…。

なんなんですかね…。
理不尽すぎませんか?笑

完全にシャットアウト(カーテン全閉め)で生活しています。用事がある時と気が向いたらホールに行くくらいなので他の患者さんとも仲良くなれません。
これは自分らが悪いんですけどね…苦笑
歳近そうな人や話しやすそうな人がいないんですよ…。

疲れました。
明日はRの旦那さんが外出に連れて行ってくれるので楽しみです。気晴らしできる。

それでは朱雨でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?