見出し画像

雑記:そろそろ刺激が欲しいんだろ?

「よう。元気に生きてる?」

静かにわたしの発信することばを読んでいてくれてありがとう。まだ見ぬ友人に向けてこれを書く。


まあ、何も言わずにまずこれを読んでくれよ。

わたしの見解は、あしたかあさってか、それくらいに書く。


オンラインでも来れるから、良かったら遊びに来て。

そろそろ頭も身体もなまってきた頃なんじゃないの?


一度閉じたものを、再度ひらくには体力がいるね

ひとりでやってても埒が明かないなら他力を使うしかないよ。

せっかく人間やってるなら、場の力に頼ればいいんじゃない?


つながりで解決しようとするのが人間の強みだ。


「他力本願他力本願。」


誰かも言ってた。


さあ、

祝祭を楽しもうじゃないか

それでは、また。

サカキミヤコ

広大な仮想空間の中でこんにちは。サポートもらった分また実験して新しい景色を作ります。