見出し画像

気になる。


こんばんはー。



天下一品とピザハットのコラボ?

気になってます。笑


今日は寒いなーって昼間でも思ってました。

洗濯物を外に干す人への感謝が増しますね。

手が冷たいのなんの、、

あれみなさんどうしてるんですか??笑


おれはずっと我慢してるんですけど。。笑


色々と気になっております。笑


もうこちらはチェックしていただけましたでしょうか??


衣装です!!おそろです!!笑

この機会に是非ゲットしてください〜!!


んじゃ、また明日。

またね。


この後21:00から音声生配信しよかなーって思ったりしています〜




#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨