見出し画像

貴重な機会。


こんばんはー。


名古屋ビジュアルアーツの卒業公演が終わりました!

画面だったり、袖だったりいろんなところから見てましたが、出番が終わってからは客席からみんなのダンスを見させてもらってました〜


青春でしたねー!!


この感じを経験できているのはすごく素敵なことだと思います。

こっからまた進む先の力に変えて頑張ってもらえたら良いなぁと勝手に思ったりしています。


今回、卒業公演っていう貴重な時間を少しだけでも共有できて嬉しかったなぁという気持ちです。

関わらせていただきありがとうございました!!


んじゃ、また明日。

またね。






#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨