見出し画像

便利にオシャレに使えるガジェット5選!!

ガジェットって便利につけるのはいいけど、ごちゃごちゃして汚く見えたりしませんか?
使っていてオシャレにも見えるかつ便利に使えるガジェットを紹介します!


Belkin 3 in 1 MagSafe充電器


これはiPhone  Apple Watch Air Pods Proなどを一度に同時充電できる優れもの!
ちょっと高くて奮発して買って見ましたが、今では急ぎでなければケーブルを使っての充電をしなくなりました! 最大15W充電にも対応していてとても便利!

注意点

カラー展開は黒と白がありますが、どっちもMagSafe部分は白色で統一されています!黒を選んだ場合、白い部分が目立つかも、、

Apple Watchを充電する部分はクルクル回転してしまうのでしっかりくっついて欲しい人には向いてないかも、、

CIO 柔らかいシリコンケーブル C to C


これはCIOが出している絡みにくいUSBーCケーブル!
よくバックの中に入れていると「絡まっちゃった!」ってなるあの悩みを解決!
絶対絡まない訳じゃないから気をつけてください!
おすすめはL字のケーブル!場所を取らずに省スペースにできるから便利!

注意点

ほとんどの人は0.5mで事足りると思います!あまり長いものを買うとかえって邪魔になります!

drip MacBookケース


新しくMacBookデビューと同時にこうして見ました!
熟成レザーで作られているのでとても手触りや匂いがよく気に入っています!
耐衝撃性能はそこまでありませんが、かすり傷程度なら全然平気なので便利です!

注意点

レザー素材なので最初は硬くてPCが入れづらいかも、、

ないとは思いますが、水には弱いはずです。

SanDisk サンディスク USBメモリー


SanDiskのUSBメモリーは端子がUSB-AとUSB-Cに変化します!
MacBook Airだと端子がUSB-Cしかないけど学校はUSB-Aみたいな時に返還アダプターをかえさず使えます!
これめっちゃ便利です!

注意点

発売が2016年と少し古いです。ただ普通に便利に使えます!

気になっているガジェット


マーシャル Marshall ワイヤレスヘッドホン

発売日2018年とちょっと前のモデルのヘッドホンですが、これつけてる人めっちゃオシャレだなと思うんです、、、

ヘッドホンには珍しくワイヤレス充電対応!?

  • 本体搭載のコントロール・ノブで再生、停止、シャッフル、ボリューム調整などの操作が可能

とちゃんとヘッドホンだけでもコントロールができる!
このレトロなデザインがまた可愛いですよね!




この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?