見出し画像

にほんご会話:あ~、なるほどね

あ~、なるほどね
A:部長、まだ出勤してないの?寝坊かな?
B:え?違うよ。今日から大阪に出張だよ。
A:あ~、なるほどね。
B:部長に何か用事があったの?
A:ううん。部長がいないなら、私も休めばよかったなあって。
B:そんなこと言うの、Bさんだけだよ。

あ~、なるほどね  
A:ぶちょう、まだ しゅっきん してないの?ねぼうかな?
B:え?ちがうよ。きょうから おおさかに しゅっちょうだよ。
A:あ~、なるほどね。
B:ぶちょうに なにか ようじが あったの?
A:ううん。ぶちょうが いないなら、わたしも やすめば よかったなあって。
B:そんな こと いうの、Bさんだけだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?