見出し画像

記憶の定着と自信

凄い😉よくやったね👏


試合を見に行った目的のひとつに
プライベートレッスンをした
子どもが参加していたこと
レッスンから3日経ち
どれだけ吸収して、自分のものとして
伝えたことが発揮できるのかな?

楽しみ半分、不安も半分で
じっくり見させて頂きました

私の心配など他所に
サービスだけでポイントを取るわ
ラリーも続くわ
たしか…あの日(PL)は3回続いたのは
1度しか無かったのに

憧れのフェデラー


恐るべきポテンシャル
驚きと嬉しさに顔がほころぶ😊

試合の合間には、声をあえて
かけませんでした
ただ遠くから見守るに徹しました

勝ち負けよりも
ずっと大きな自信と試合経験を
この日、彼は得たことでしょう👏

私がレッスンで伝えたワードは
「基本が10出来て、初めて応用が
  1出来るのですよ」

「今日やった内容は、いつかあなたの
 役に立つ日が来るでしょう」

冥王レイリーさんの言葉

素敵な記事をあげておられるnoterさん
あなたのその考察や分析する
言語化なさる能力は、きっと未来に
明るい結果として現れるでしょう🌸

次レッスンで彼のテニスを見るのが
楽しみです♪

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🙏

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?