見出し画像

贈り物は大切に

皆さんこんにちは!

いきなりですが、皆さんの大事なモノはなんですか?

私にとって特に大事なモノは家族から
貰った贈り物です

自分で買ったモノももちろん大事ですが

家族や友人、恋人から貰ったものは贈り手の想いが
詰まっている
分より特別なモノですよね✨

私は8年前に家族から誕生日プレゼントで貰った
パスケースを今でも大事に使っています😁

この財布は2000円位のもので、決して高価なモノでは
ありませんが、私にとっては値段では変えられない価値
があります

ルイビトンの財布と交換してあげるよと言われても
絶対に交換しません

そもそも私はファッションというものに
とても疎くて、高級な服や財布等を買うなら
特大ステーキが食べたいです笑

ということで、これからもこの財布を大事に
使っていきます
😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?