見出し画像

「GR meet 47 愛知」に参加してきました。①

2022年9月10日 GR meet 47 愛知 に参加してきました。
ゲスト講師は赤城耕一さんでした。

わざわざ出かけなくても近所に被写体はある、というお話だとか、好きなものを撮ればいい、というお話だとか、元気をいただけました。

会場の写真をいくつか。

入口。

入ったらドーンとこれが見えてテンションが上がりました。


アルベホール、オシャレでした。

これだけ家でレタッチしました。

メンバーであることを示すリストバンドもかっこいい。

赤城さんからのプレゼント。

リコーさんからのプレゼント。(他にもいろいろ。)

会場の片隅。嘘つきました。これも家でレタッチしました。


撮影会は基本自由行動なのですが、私は赤城さんについてまわりました。気になるものがあると止まって撮るので、気づくと遅れを取っていました。
撮影会で撮った写真の中から3枚提出して、講評会。なんて贅沢。
撮った写真は、次の記事で。


お昼は、ずっと行ってみたかったこちらのお店でした。
おいしかった!

お気持ち嬉しいです。ありがとうございます。