見出し画像

マイジャグラーのプレミアペカに設定差が‼️(オカルトです💦)

みなさんどうもお世話になっております。
ジャグ男TAKAのつまらない話をいつも読んで下さりありがとうございます!!
本日はマイジャグⅤのプレミアムについて少しお話ししたいと思います✨👍
簡潔に結論からいいますと、どのような時でもプレミアは出る時はでる!!
ただその中でも色々なパターンがあるので今日は少しお話しできたらなぁと思います✨
まず設定5.6俗に高設定と言われる台の方が、 BIG bonusを引く回数が多いので、プレミアが、出やすくなるのが一般的な考えですよね✨
ただめっちゃぺかるくせに全くプレミアが出ない台たまにありませんか?あれは高設定間違いないと私は思っていて、何故かというとペカで満足するのでプレミアを出す必要がないんですよね!めちゃくちゃペカると退屈じゃないですもんね✨

どうも🐯ですwww


逆に設定なさそうだけど、 BIGのたびにプレミアきた!!みたいな台ありますよね💦
やはりペカる回数が少ないので、プレミアで楽しんでもらおうと台が頑張ってるんですね(^^)
だから連続でプレミアから台は私はあまり信用してないです🤣🤣
まぁほんとに完璧なオカルトなので、皆さんもよかったら、自分の実体験をTwitterでまた教えて下さい✨
あとギザギザ背景だけがレインボー🌈のペカは456確かなと思っています🤣🤣
今日はほんとにつまらない話でしたwwww
ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?