見出し画像

産後ヨガの力:ママの回復と赤ちゃんの脳発達をサポートする「世田谷区」

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座


世田谷区ベビーヨガ&ママヨガレポート


Manaさんの講座の風景&ご感想


世田谷区にお住いのmanaさんがJAHA認定ベビーママヨガおよびベビーマッサージの資格コースを完了されたことに対し、深い感謝の意を表します。



このコースを通じてmanaさんが示した熱意と努力は、非常に印象的でした。




講座中、manaさんが展開したレッスンの流れは、穏やかで心地よい雰囲気を生み出し、ヨガとマッサージの実践において産後の体調管理の重要性を見事に伝えました。




骨盤底筋を強化し、心身のバランスを整える方法は、母親たちにとって大きなサポートとなりました。




ベビーマッサージでは、赤ちゃんとのふれあいを通じて、親子の絆を深める場面が多く見られました。



お歌を交えた交流は、親子にとって楽しく、共感を呼ぶ時間となりました。





このコースが動画提出形式であったにも関わらず、manaさんの学びへの真摯な取り組みは顕著でした。







今後もmanaさんのヨガとベビーマッサージの分野での成長と活躍を楽しみにしております。



manaさんが今後も多くの方々に影響を与え、その専門知識を広めることを期待しています。


▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼


■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?