見出し画像

『ママになると自分のやりたい事がやりたい時にできなくて辛い‥』

『ママになると自分のやりたい事がやりたい時にできなくて辛い‥』

でしたら一緒に楽しむベビーヨガ&ママヨガ をしませか❔


画像1



私事ですが、次女のみーたんが3歳になり
色々振り返り懐かしく、温かい気持ちになっておりました👩


LINE_ALBUM_2021.10.13みく七五三_211108



妊娠、そして出産は奇跡✨
でも本当に大変なのは生まれてから‥

ママがなかなか自分の時間を取れなかったり
ゆっくり寝れなかったり

私も以前はイライラしたり、ダメな自分を責めておりました。


でも不思議⁉︎ 子どもと沢山触れ合ってベビママヨガ をしたら自然と子どもの笑顔をみたら


画像2


人と比べずに 自分らしくなれた

/
今ここにある幸せにを実感❤️
\
成長にすると色々な悩みは尽きないですが、
悩んでいるのは一人じゃない

成長の喜びもみんなで喜び

地域で子育てを応援できる📣

ママコミニュティ作り👩

全国にJAHA認定校を✨

最近はハワイなど海外からの受講も多いので

世界に羽ばたきたい!


今できる事を💪常にスキルアップしていきたいです‼️


ママの笑顔




HP 各種を問い合わせ 
⇩⇩⇩



❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
/
JAHA認定
ベビママヨガ 
ベビーチャクラマッサージ
インストラクター養成講座
\
お問い合わせはこちらから


画像4


【通学講座】 【通信講座】🏠 【オンライン】💻


画像5




北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島,県沖縄県



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?