見出し画像

tiktok少しずつやってみて、など日記

tiktok少しずつ続けています。
ついついゲーム動画とか
生活のコツとかを見入って
時間が過ぎてしまうのですが、

急に1000人フォロワーが増えたのは
多分偶然で、数人は見てくれていますが
いいねにはあまり影響ないようです

動画数を増やすと古い動画も
いいねもらえるので、
コツコツとやるのが良いのかも。

youtubeショートもやっています。
ちょっと頭打ちになってしまいました。
ただこれも古い動画の再生が増えてます。
コツコツとですね。

ーーーーーーーーーーーーーー

最近、なんだか
外見は良い人や物事に
騙される事が多いです。

一見良い人だけど何度か
会うと中身が透けて見えたり

申し込んだ物と
違う会社が違うものを
隠して勧めてきたり。

なんでも隠せない
時代なのにまだ
上手くいっていると
思っているようで、

結構やられてます。
時間を盗まれるので
参ってます。

悪い事があると
逆に良い事が起こるそうなので
少し流れが変わるまで
待ちでしょうか。

神社で引いたおみくじは向吉、
小吉よりもう少し下との事で
まだこれからなようです。

ーーーーーーーーーーーーー

今回の曲、好きなタイプだったので
気合い入れて作りましたが
そんな時ほど期待が大き過ぎて
思ったようにはなりません。

わざわざ2日ほどかけて編集したり
あまり集中してやると失敗するので
少し時間を置いて確認したり

フレーズをばっさり切って
シンプルにしてみたり。

ギターを治して使った
最初の曲でもあるので
気合いは十分でした。

なぜか、
スムーズに作り過ぎて
これ大丈夫かな?とか
なんとなくで
変なことをした曲の方が
良いねが多かったりして
読めないのも不思議です。

この記事が参加している募集

やってみた

サポートお願いします!