見出し画像

緊急です!伝説のオペアンプやっぱりありました!

やっぱりありました、
何処でも指標として比べられる
伝説のオペアンプ

opa2604です!

買った覚えはあったのですが
(何度も視聴した覚えがあったので)

さっき接触の悪いシンセラックを
中開けたら、ソケットになっていて
普通に刺さっていました。
自分で改造したんだと思われます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

タイミングをみて、ヘッドホンアンプで
試して記事にしようと思います。

以前聴いた時には、
キラキラして青春な音で
ちょっと派手に脚色されて
実は苦手な音だったのを
覚えています。
キラキラした青春なんて
ありませんでしたし😅

ーーーーーーーーーーーーーー

普通にシンセの中にあったのですが、
エフェクター作りすぎて、
そのどれかに使っていたと勘違い
していました。

結構な数開けて確認はしたのですが
見つからず、
やっぱり高かったから
買えなかったんだ、と思っていました。
ちゃんと買ってたんだ、
今回は自分を褒めます。

サポートお願いします!