見出し画像

新曲アップしました、relax、ギター曲です

ギター指弾きで
コード少しづつ変えてみました
mixも時間を置いて冷静にやってみました

アイデア作って弾いた後、
すぐに曲にまでやってしまうと

自分の脳の限界なのでしょうか、
糖分かエネルギーが足りなくなって
曲が雑になるので

アイデアを1日寝かしてから
頭が回復した所で
mixしてみました。

ベースはやっぱりちゃんと
必要かもしれません、
ギターでベースを弾いて
編集してベース音にするのですが、

手間を考えると遠回りせず
普通にベースを手に入れる方が
楽そうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

なんとかまとめました。
勝手に弾いているので
後でベースをつけるのが大変で

もっと簡単にやって、と
自分で自分に文句言ってます😅

サポートお願いします!