見出し画像

こころのざわつきを感じて静めるために・・・

2022年、本当にいろんなことが起こります。
そのいろんなことに影響を受けて、
しなやかに対応できることもあれば、
思いっきりグラつくこともあります。

思いっきりグラついていることを感じて、
思考し続けると、ネガティブにどんどん入り込んでいきます。
それに、気づいて、さあどうしようか。

これまで学んできたことを試すチャンスですね。
ピンチをチャンスに!
これは、仕事だけではなく、自分のことに対しても言えますね。

今回のグラつきはどんなチャンスなのか?
うまく対処できた時に待っているものは何か?

さあ、楽しもう!

今日も素晴らしい1日を!