見出し画像

ダイエットは難しい

今年に入ってから、体重増に対処し始めました。
ずーっと気になっていたのですが、
体重を測ることなし^^;

体重を毎日測り始めました。
食事の回数、量を減らしました。
私は朝が早いので、5時ごろに朝ごはんを食べてしまうと
お昼までもちません。
なので、7時くらいに食べるようにしました。

運動は散歩程度。
筋トレは少量(笑)

で、結果は・・・・
2ヶ月経過して、2kgは減ったかな。
週に4回くらいは体重計測しているのですが、
下がったり上がったり(笑)
測る時間はほとんど同じにしています。

体重が増えてしまった時が
モチベーションダウンするのですが、
そこで諦めてしまうと元に戻ってしまうので
がんばります!!!

今日も素晴らしい1日を!