見出し画像

国際コーチング連盟LEVEL2認定プログラムを修了しました(4)

メンターコーチングを活用する。

自分のセッションログとPCCマーカーを見比べて、
不安な場合にどうしたらよいか?

そのまま修了試験を受けるのか?

LEVEL2のプログラムにはメンターコーチングが含まれています。
なので、これからプログラムに含まれているメンターコーチングを受けるのであれば、
この機会を有効活用しましょう!
もしそれが終わっている場合にどうするか?

私はすでにメンターコーチングを受けていました。

よし!とにかく一度修了試験を受けてみよう!

と決心しました。
2023年6月は受けずに12月に受けよう!

そして、受けてみて結果を手にしたとき、
やっぱり受けてみて良かった!
と感じました。
合格したこと、そして自分のセッションにフィードバックをいただけたこと。
この両方!!!

受けようかどうしようか迷っている自分。
自信がないと感じている自分。
チャレンジする勇気が出ない自分。

これを味わえたことも今後の私の宝です。

これからも精進します!

次はいよいよ、
国際コーチング連盟プロフェッショナル認定コーチにチャレンジです!

2023年
ありがとうございました!!!

今日も素晴らしい1日を!