見出し画像

不真面目なライバー (呼吸法とTriヨガ日記 9/19)

今日の動画はこちら!
足裏を伸ばすレッグストレッチと併せて行っています。
だんだん、毎日するやつ増えてくるww

コブラに続いてスパイダーが苦手なことが判明ww

いやむしろ、苦手やのにできるフリしてたことがいっぱいあるんやろな〜と思う今日このごろ。
また行った時に確認してもらおう〜〜

そして今日の呼吸法。

Ahhh呼吸と、478呼吸をライブ配信「ポコチャ」で夜にリスナーさんと行いました。
このリスナーさんは、なんとこのnoteを読まれて、ポコチャで呼吸法の配信を見にいらしてくださった方です。
そんなこともあるんですね〜!めちゃくちゃ嬉しいです!!
だいたい平日の朝9時前後からと、夜21時から呼吸法レッスンしてます。

しない時もあります。ちゃんと考えてやってる時も、全然考えずにその場の雰囲気でしてる時も、ただ喋ってるだけ、歌ってるだけ、ひたすら仕事してるだけの時もありますww

ライバーとしては不真面目なので、ちゃんとコメント拾ったり真面目にやるライブ配信は期待しないでください🤪
まあそれでももし良かったら覗きに来てくださいね〜

無料呼吸法講座が受けられます〜

夜寝る前にもう一度Ahhh呼吸と、その時の感じで何かコラボして呼吸法レッスンしてから寝ようと思います。

まだ台風の影響で雨がすごいですが…
明日は息子の脳波の検査だし、早めに寝ようと思います〜〜


𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼

一緒にTriヨガを受講しませんか?

ヨガ経験のある方もない方も、ぜひ一度経験してみて欲しいと心から思いました。
ただ気持ちいい、それが出発点であり到達点のような気がします。

https://unionyogajapan.com/category/class

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼

Toshi ❁⃘ 児玉俊彦

UnionYoga Japan代表、淡路サンアシュラム代表。Yogaや、より善き在り方を伝える学び舎を展開。オンラインヨガのTriYogaSeedsの代表としても活動することでオンラインで繋がる新たな愉しみを味わいつつ、時間や場所や既成概念にも制限されない新たな生き方を模索中。「呼吸法teacher講座」「ヨガ哲学」などの講師や、様々なヨガに関するイベントを開催している。

https://unionyogajapan.com/


⭐️呼吸法Teacher養成講座


ヨガをされている方はもちろん
呼吸法の学びを深めたい方
ただなんとなく知りたいという方
どんな方にも広く、深い呼吸の知識を得ることができる超おすすめの講座です!
東京、京都、淡路、オンラインの選択ができます。
詳しくはこちら↓

https://unionyogajapan.com/category/%e9%a4%8a%e6%88%90%e8%ac%9b%e5%ba%a7


𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼

田靡みきって?

https://note.com/janna_mikimaru/n/nd20705d30c0f



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?