見出し画像

レッスンスケジュール

1月のレッスンスケジュールを作成しました!(今ごろ!?)

15日(月)は、姫路西消防署向かい「みんなの秘密基地」さんで9:30から対面レッスンがあります。

オンラインと同時開催のハイブリッドで行いますので、当日会場に来れない方も、ぜひオンラインでご参加ください。

・.❁。.・٭•。

今年は年明けから様々なことが起きています。
「こういう状況の時ほど、呼吸が大事なんじゃないかと思ったら、みきさんを思い出して連絡させて頂きました」
というDMもいただいています。

そう。

どのような状況でも、自分自身で気持ちを落ち着かせたり、自律神経を整えていくことが、「呼吸」でできます。

身体さえあれば、道具はいらない。
場所もとらない。
どこでもできる。
誰の手も借りずに1人でできます。
知っておくだけで、安心材料になります。

今年は、自分自身をコントロールしていく術を少しずつ身につけていきましょう。

毎週火曜日朝9:00からのオンラインレッスンも再開します。
記入のない所は空いてるので、お昼とか夜のレッスンなどもお気軽にDMください😊

出張レッスンやイベント出演なども、なんでもできるだけ対応します!お待ちしています!


オンラインレッスン承ります。こちらからお問い合わせください↓

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 

ここまで読んでくださったあなた!
♡ポチッとお願いします↓(^^)

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼

* 一緒にTriヨガを受講しませんか?

ヨガ経験のある方もない方も、ぜひ一度経験してみて欲しいと心から思いました。
ただ気持ちいい、それが出発点であり到達点のような気がします。

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼

田靡みきって?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?