見出し画像

マイアミ行ってきます。


わたしのおかー

就活していない大学4年生。
突然ヨーロッパに行ったり、ニューヨークに行ったり、いつも心配かけてごめんね。
なんだかんだ空港まで送ってくれたり、引っ越し手伝ってくれたり、ハグしてくれたり、お迎えいる?!で聞いてくれたり。
おかー、いつもありがとう。

たぶん、実はうちって貧乏なんだよ。

幼くして父を亡くした私は、多くの大人に会ってきた。
資本家や実業家、投資家、経営者。
彼らは、生きている世界が違う。見えているものがちがう。
私が億万長者になって、おかーを幸せにするんだ!もっと自由に。
だから今は少し待っててね、おかー🥰

大好きなおかー

1人になってもカップラーメンの生活なんてしないでね。突然泣いたりしないでね。
よくLINE我慢してくれるのも心苦しいけど、ありがとう。外の世界を見てくるね。ずっと大好きだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?