見出し画像

水上マーケットで手作りアクセに挑戦

いま、外国人旅行者やタイの若者に大人気の
『クローンバーンルアン水上マーケット』

アーティストハウスとも言われていて、川沿いで絵を描いたり、
ブレスレットやネックレスを作ったりと、
自分もアーティストになった気分で楽しめる市場です。

可愛い階段
お洒落なオブジェクト

こちらは古民家風カフェになっていて、お茶をしながら、
アクセサリーを作ったり絵を描いたりすることが出来ます。

開放的な空間

今回は、ブレスレット作りに挑戦しました!

ブレスレット100バーツ(約430円)
ネックレス180バーツ(約770円)
種類豊富でどれにするか迷う〜

何かを選んだり作ったりする時間って楽しいですよね〜♪


皆さん、開放感あふれる空間で、物作りをしながら
ゆったりと流れる時間を楽しんでいました。

このカフェの周りには、似顔絵を描いてくれるギャラリーなどもあり、
散策するだけでも楽しいですよ!

川沿いで雰囲気もGood

気分はタイのアーティスト♪
いつもとはひと味違った観光をしたい方にオススメです。
詳しくは、YoutubeでJaPhaiジャパイチャンネルをチェックしてね!

【場所はコチラ】
クローンバーンルアン水上マーケット
営業時間 : 9:00 〜 18:00 ※予告なく変更となる可能性があるため要確認


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?