見出し画像

再び5人で・・・?

突然の会社設立!

そういえば、数日前に嵐さんが株式会社を設立したとのことで!!
私は、何を隠そうめちゃくちゃ嵐のファンです。
日本にいた時は、妹と一緒にコンサートにも行ったなぁ~
彼らに一目会いたくて、マスコミの仕事もしたりしていました。
そんな中で彼らが活動を休止した時は、本当に寂しかったのをよく覚えています・・・
しかも最後の一年はコロナでほとんど何もできず。
悔しさともどかしさが残った一年となりましたよね。

それが、ここに来て会社を設立だなんて、嬉しいです!
もちろん、すぐにコンサートをするとか、すぐに活動を開始するだなんて思っていませんが、「嵐」という文字を再び見ることができただけで嬉しいのです・・・
嵐が休止したことも、私がフランスに来た一つの理由でした。
彼らが活動しないなら、もういっか、と思ったのです。
ところが再びコンサートをする日がもし来たら・・・飛んで帰ります!!笑
昔のコンサートを見返してみても、やっぱりすっごくすっごく元気をもらえる~~~泣
心が浄化されていくのを感じました。
幸せしかないあの空間・・・見てるだけでほっとします。

嵐が頑張ってるんだから、私もがんばらねば!!!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?