見出し画像

はじめまして👋

30代半ば、カナダのトロントにいるJapotinaです。
2019年からいるので、もう4年も経ってますね。

学生の頃から、ダンスが趣味。
こっちでもダンスを楽しみたい!でもストリートダンスじゃなくて違うジャンルにチャレンジしてみたい!と思い、Cuban Salsaをはじめました。

ちなみにSalsaにも種類があるのですが、Cubanはこんな感じ↓↓


コロナも落ち着いた2022年から本格的にレッスンやソーシャル(イベント)に通い詰め、なんと今では、サルサスタジオで先生のアシスタントもやっています。笑

Salsaを楽しむようになってから、どんどん友達も増えて、今では最高にHappy&充実した日々を送れています。

自分の日常をシェアすることは正直得意ではないのですが、
Salsaのおかげで一気にカナダ生活が充実した自分の経験をシェアすることで、現在海外に住んでいる方の中で「もっと現地の友達を作りたい!」「新しいことにチャレンジしたい!」と思っていらっしゃる方のお力になれればと思い、noteをスタートしました。

noteについて実はよくわかってないので、どこまでできるのかまだ不明ですが、例えば今カナダにいて、「サルサやってみたい」「イベントに行ってみたい」という方がいたら・・・私、連れ回します!笑 
遠慮なくご連絡ください。


また、すでに世界中でSalsaを楽しんでいらっしゃる先輩方ともつながることができたら嬉しいです!是非コメントお待ちしています。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?