見出し画像

もふの週刊ごきげん予報

11/8(月)~11/14(日)
ご機嫌に過ごせますように!

1月生まれ・・・押しの一手より、どっしり構えていたほうが良い結果に結びつきそうですよ。
  2月生まれ・・・例えば、恋人だったり自分の子供だったり・・・誰かのために「恥ずかしくない自分でいよう」そんな心意気を大切にしたい週です。
 3月生まれ・・・下半身を冷やさないようにしてくださいね。白湯で心身を温めて来週に備えてくださいね。
4月生まれ・・・何か始めたい気持ちでわくわくしそうです。クリエイティブな事がおすすめですよー。
5月生まれ・・・アイディアは勘だけに頼らず、もうひとひねりしてみると良い案が出そうですよ。
  6月生まれ・・・無邪気で自由奔放な子供のようなあなたに惹かれている人が現れそうです。笑顔がとても素敵です!
7月生まれ・・・あなたにとても理解のある仲間が、レベルアップを助けてくれそうですよ。素直に協力してもらいましょう。
8月生まれ・・・フットワークは軽く軽く!集中力と積極性が目標達成に繋がりそうですよ。
9月生まれ・・・夢見がちな恋愛を卒業して、しっかりグラウンディングを意識していく週になりそうですよ。
10月生まれ・・・不要なものを手放して、風通しを良くしましょう。希望の光が見えてきますよ。
 11月生まれ・・・とても思いやりのあるあなた。信頼度が高まって、頼まれごとが多くなりそうです。快く引き受けてみてくださいね。
12月生まれ・・・陰口や中傷で心が不安定になるかもしれません。出る杭は打たれるものです。思いっきりはね返してやりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?