見出し画像

Violet



向かいの家のサボテンの花が咲き始めました、沖縄からお送り致します^^



画像1


前回に引き続き奄美大島でのポートレート撮影です。



画像2

木漏れ日と一緒に。




一通り撮影した後、彼の古くからのご友人である谷茶坊焼きの工房さんのワンちゃん(きなこ)の散歩へ(笑)


画像3




画像4


もう、きなこのテンションの上がり具合ったら本当にすごくて、過呼吸起こすレベルで喜んでました(笑)


画像5


せっかくなので二人の写真も(笑)

きなこがあまりにも過呼吸を頻繁に起こすので散歩を早く切り上げました😅





画像6

「水面 minamo 」という作品です。





奄美大島でのポートレートはこの一枚でお別れです^^


使用レンズ

サムネイル,6枚目:Carl Zeiss Milvus 100mm f2

1~5枚目:SIGMA art 50mm f1.4







この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

お楽しみいただけましたら幸いです^^