1/19 AM 天気は晴れ

晴々しい朝よ皮肉におはよう

 漢字の当て方とか正確かどうかわからないけど、DIRの朔の歌詞の最後の一部分。

 そのぐらい今朝は天気が良い。皮肉というほど自分自身の気分は沈んでないけど、何となく頭に思い浮かんだ訳で。
絶好調ではないんだろうな。
ただ2、3日前の絶望的な疲労感は幾分回復した。

 普通に、というと私はイカれているので違和感があるけど
少なくとも普通の会社員並の時間は働いていて
週休2日あるんですが、
休みの日に特にやることなくてただ過ぎ去る時間を無気力に過ごすのは勿体無いと思い、
「時は金なり」の精神で日雇いの仕事を入れてた。私には金が必要なのです。
本業に支障出ないように力仕事は避けてたんだけど、3ヶ月過ぎた今に積もり溜まった疲労が限界容量を越えたみたい。
熱出たりとかはなかったけど、疲労感が半端なかった。

 この2日間の休み、本来なら1日は働くつもりだったけど休みにした。体調はだいぶ回復。ただこれからのスケジュールどうするかな?
体壊したらしょうがないし、
って健康のこと気にしてる俺が滑稽で笑えると思ったり。まあそんな自分を今は封印して、現実的にどう生きていくか考えないと、

ということでいってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?