Three good things 2024/02/26〜2024/03/03

2024/02/26月曜日
1 お皿洗いした!
2 お風呂掃除した!
3 きんに君の筋トレやった!
4餃子を50個1人で作った!

2024/02/27 火曜日
1 洗濯物干した!えらい👏
2 必要書類とか手続きとか出来た!えらい!
3 不安感が強くなったけど、なんとかできた!えらい!

2024/02/28水曜日
1 洗濯物を干せてえらい!
2 パソコンが思ったより早く届くみたいで嬉しい!
3 お母さんと特別にビュッフェを食べに行った!ピザが美味しいところで、特にサーモンとほうれん草のピザが美味しかった!マカロンも美味しかった!

2024/02/29 木曜日
1パソコンが届いて、初期設定を終わらせられた!
2無印のルーロー飯を食べた。美味しかった。でももっと香辛料?の味があったらもっと好き!
3 夜ご飯を作って、お皿洗いをした!えらい👏

2024/03/01金曜日
1めんどくさいスキンケアをちゃんとやれた!
2 きんに君の筋トレできた!
3 片頭痛と吐き気がすごかったけど、その後なんとか夜ご飯が作れた!すごい…けど無理はダメよ…

2024/03/02 土曜日
1 動画編集した!楽しかった!
2 米粉クッキーを焼いた。ちょっと美味しくなかった。でも料理ができて楽しかった。
3 掃除機かけた。えらい👏
4お皿洗いした。えらい👏

2024/03/03日曜日
1 洗濯物を畳んだ!
2 毛布を洗濯した!
3 クッキーを焼き直した。サクサクになってよかった!
4 ちょっと勉強できた!
5 植物に水やりした!
6 毛布を取り込んだ!
7 きんに君の筋トレやった!

今週はこんな感じ。
料理して、美味しいもの食べて、ちょっと不安感が強くなりつつも今週も生きられた。よかった!

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?