見出し画像

【2/25】 鶏ももとブロッコリーと明太子豆腐

さて、今日は休肝日。
守り切れるのか??(結果は明日の日記で。夕方時点でだいぶヤバい。)

さて、土日は本当に寝過ぎてしまう。
病気か?ぐらい寝る。
9〜10時間くらいは平気で寝るのだ。

もっと効率的にというか、濃厚な意味のある毎日を過ごしたいのだが、
濃厚って言っても結局、一週間のほとんどは酒を呑んでいるだけのオッサン。
なんというか…救いようがない。
デブだし。
でも酒を呑んでまったりしている時間はとっても好きだ。
何にも変えがたい快感がある。

んで、タイトルは今日のお昼ご飯。
あー白飯が食いたい。(炊けばあるのだが、意地でも炊かない)
ブロッコリーだけでも写真載せとくわ(誰得)

安定のうまさ、食べごたえ抜群。
サイゼっぽいアンチョビ入りドレッシングでいただいた。



なんかなー。
何するにしてもキッカケなんよなぁ。
自分からすすんで行動しないことには「継続」の見込みがない。
1回やっただけで大体飽きが来るからな。

ダイエットなんてキッカケ待ちして早、十数年。
何回か挑戦して結果出せた時とかあったけど、結果として継続できず。
ふぅ。(反省ゼロ、むしろ諦めている)

そんなこんなで怠惰満載で過ごしているけど、来週で2月が終わるのも信じられないし、なんだろう、いまだに2024年を迎えた実感がない。
なんだろう…

ちょっと飛躍しなきゃな。
マジで。

怠惰を垂れ流したようなこの日記に、いい刺激を与えたいよね。
たぶん無理だけど(冷静)

夜はパスタでも食うか。
酒呑まなければいいだけだし。(ヤケクソ)

腹減って夜中に起きるよりマシさ。
これこそ怠惰!って感じの日記で申し訳ない。
明日から仕事だチキショー。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?