見出し画像

【2/23】 昼寝(冬眠?)

なんだか小春日和がどうたらとか言ってたのに、今週は雨ばっかりだし、気温もバラバラ。

果てには、また雪降るのか❄️?

今日は出社して、15時30分上がりで帰宅後に呑んでそのまま昼寝(夕寝?冬眠?)
寒いから、布団の中が幸せ過ぎるわ。
(ちなみにまた、カツオたたき食べたわ。)

きっちり3時間ほど昼寝できて身体と脳が喜んでるわ。
夜散歩いこうか悩んでるけど、多分行かないわ。
(なんか甘いもの買って帰ってきそうだし。)

なんだかんだ、毎日好きなように酒呑んでるなぁ、自分。
当初は1週間のうち休肝日を4日!とか言ってたけど、今や1日設定することすら危うい。

マジで不健康。(というか意思弱すぎ)
今年の健康診断がヤマな気がする。

冬眠ならぬ永眠になりませんように。
おやすみ。
みなさんも一週間お疲れ様でした。
(3連休初日の人もいるか)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?