てっぱく。

画像1 てっぱくに行ってきました。去年もこの時期てっぱくに遊びにきて、振り返ると年に1回はてっぱくに来ています。国立科学博物館や北の丸公園にある科学技術館もやたら訪れてます。親の好みかな・・・・。てっぱくは小さい子が自由にプラレールで遊んだり電車にのったりできるエリアができてました。自分がてっぱくの近所に住んでいたら年間パス買って毎日ここにくればいいなと思いました。お弁当持ってこられるし。来年新館がオープンするので、たぶん来年もてっぱくに来るでしょう・・・・
画像2 新幹線はこの0系とハヤブサが一番カッコいいなと思います。ミニ運転列車には今回2回乗れました。アレいいですよね・・・・。ツーハンドルマスコンの電車に当たったときのラッキー感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?