親子のベクトル

ベクトル1 2018-12-28 昨日に引き続き、熟成下書きです。これは下書きまで描いたものの、Upするの悩んでました。どうなんだろうという感じで。今だにどうなんだろうという感じはあるのですが、自分の気持ちとしては思ったまま描いてあるので、絵を追加してUpすることにしました。熟成せず、いまだ硬いままの話ですね。探してみたら、下書きのままの話が結構ありました。ネタが古くなっちゃってたり、オチがすっきりしてなかったりしたものなんかが残ってましたね。(一部、志賀直哉「清兵衛と瓢箪」を参考にしています)

この記事が参加している募集

熟成下書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?